いしかりドックフェスティバル2

小型犬大会

オープン・ビギナーに続いて10時30分スタート



ペコ&はは組・半蔵くん・クマちゃん・ななちゃん・銀次くん

ラングくん・ネオくん(ジャックラッセル)・ぺコ&おとうさん組



雪ちゃん・ひなちゃん・ほたるちゃん・マーヤちゃん・

マイマイちゃん・エル・明音ちゃんの15頭でした


ところで今回 こーぎー界の中でも特に短足・おでぶのペコは
 タフ・ディスク大好きゆえおとうさん・おかあさんと2回エントリーしました〜
しかし・・・・ディスクはおかあさんと・・・と思っているのか
おとうさんとのコンビでは前回JAFの大会の再現となりました〜

よ〜し ペコ頑張ろうなぁ
さぁ!  スルーだ

GO!  いい調子
スタートダッシュ完璧
( ̄ー ̄)ニヤリッ

あっ! おかあさんだ:
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

ナイスキャッチ! (*⌒▽⌒*)
よ〜し 持って来い!

と言うわけで楽しい今年のディスクドック大会も終了いたしました
おかげさまでエル・ペコ・アニークマちゃんのお友達もたくさん出来ました
みなさま本当にありがとうございましたm(._.)m
また来年のシーズンもみなさまと一緒にわいわいがやがやしながら
子供の運動会気分で楽しく過ごしたいと思います
遊び好きのエル一家ですがよろしくお願いします(^o^)/

お・お・さ〜ん

いくわよ〜

上手に投げてよ!

ちゃんとフォローしてあげたわよ
(;^_^A アセアセ

お〜〜い ペコ!
( ̄□ ̄;)!!

δ(⌒〜⌒ι)とほほ...
そりゃ〜ないぜ!

エル

クマちゃん

ペコ

レポ担当 応援団長  アニーでした。

ペコ&はは組で3位をいただきました(^.^)