いしかりドックスポーツフェスティバル2001

ファイナル戦         石狩新港 青葉公園    気温18度 

今年のフリスビー大会も完全ファイナル!
石狩平野港近くの工業団地のなかにある
公園の木々も赤く色づいています
ここはいつもは浜風が強いのですが
ふだんの行いがよい私たち(*^_^*)
ほとんど風も無く温かい晩秋の一日でした

午前8時受付開始 朝早くからたくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんが集まりました
地元花川こーぎーずのみなさんと札幌のこーぎちゃんでみるみるコギッ子もいっぱいになりました

ばーにーくん・すみれちゃん

もにかちゃん らいむちゃん 武蔵くん
かんたくん りのあちゃん コロちゃん 健太くん
ほたるちゃん・ななちゃん まろんちゃん こうすけくん マックスくん
銀次くん リュウくん クッキーちゃん さくら&マーガレットちゃん

小型犬大会