ウインターディスク大会2003.1.26

北海道の冬は雪・雪・雪 どこの公園も雪深く思い切り走らせる場所もなく
冬の間ワンたちは冬眠状態おまけに我が家のぺこ・アニーは炬燵の中で
鼾をかき昼寝の毎日

そんな折JDDCがウインターディスク大会を企画してくれました
昨年末からめきめきと上達した小梅ちゃん&よりさんが参加表明
ならば・・・だらだらと炬燵犬のぺこおばさんも連れ出すことにしました

エルは前日に膀胱結石の手術で獣医さんにお泊りです
ぺこ&アニーをつれ高速道路のサービスエリアでよりさん一家と合流
一路美唄インターへ向かいました
この日は快晴 いつもの道央道は吹雪が多いのですが規制も80キロとスムーズな流れで
開始の10時1時間前には到着しました
受付を済ませコートの雪ふみを参加者全員で行いました

よりさん&小梅ちゃん

アニー    ぺこ    小梅ちゃん

スポンサーが北海道銘菓『白い恋人』なんですって!! おみやげにチョコ貰えるかしらん?
食べ物がかかるとあなたたちは実力以上のものがだせるわ
さぁ〜小梅ちゃんぺこがんばって


まずはよりさん&小梅ちゃんペア
昨年秋からみるみる上達した小梅ちゃん
e(^。^)g_ファイト!!

ナイスキャッチを見たい方はこちらから
小梅ムービーをごらんください

5位に入賞しました。これからとっても楽しみです

炬燵犬のぺこ久々のディスクで1ヒート目はこの雪の上を走るの?という感じでしたが
2ヒート目はゆきの穴につまづきながらも思い切りディスクを追いかけていました

お昼から荒太君が応援に来てくれました

次回は一緒にコートを走りましょうね

ぺこは金メダル獲得しました〜
でも帰って来たらまた炬燵犬に戻っています( ̄□ ̄;)!!

万全の寒さ対策で臨んだ今大会でしたが
会場にはストーブが設置してありとっても温かでした。
れぽ担当
アニーでした。