ぽちの部屋

生年月日 2003.5.20
愛称 ぽち
同居犬 エル(父) アニー(母)ぺこ(おばさん)
好き ぺこおばさん アジリティ修行中
性格 シャイで甘えん坊
父エル&母アニーの2回目の子として生まれました

|
|
楓ちゃん
ぽち
アニーママの愛情とエルパパの優しさとそしてぺこおばさんのこれからの犬社会にむけて
厳しくもあたたかい熱のこもった教育で2頭はすくすくと育ちました。
いつも一緒の仲良しです ぽちとエルパパ
いたづらがすぎると 高いところから見ている影               
←サークル
アニーママ
子育ては得意です
ぺこおばさん
泣き声に頭を右に左にと傾け
ず〜と側を離れず夜もこの場所で寝ました

そして楓ちゃんはすてきなお兄さんの元へ
またすぐ会えるからね
ぽちのフリスビー修行
生まれる前より男の子ならエル家の跡取り息子にという願いのもとディスクで遊んでいました
まずはリトリーブ『持って来い』の練習しかしすぐエルパパに取られ、いじけるぽちでした。

幼い頃よりディスク大会に付いて行きました
ぺこおばさんのしつけ教室
犬社会を勉強するためいつも一緒のぺこおばさん
コンビニから家までのパン運びも学びました
2004 8月 JFA北海道大会
小型犬   優勝
2016年12月5日午後2時20分☆になりました
父の背中を見て育つ
楓ちゃんとぽち
2003 9月 JDDC
リトリーブデビュー(4ヵ月
)
2004 4月 JFA宮城
フリスビーデビュー(11ヶ月
)
2004 6月 DDGP ビギナーデビュー
題して『人間リトリーブ』
ぽち&かあさんのアジリティ修行の道へ