OPDES 月寒 6月4日5日
昨年秋の終わり気弱なぽちにアジリティで逞しくなって貰いたく
講習会に参加し自宅庭先でホップと叫んでいると
なぜかアニーのまなざしが熱い 
ご褒美のフードを一粒 
『ホップ』 で飛んだではありませんか
w(゜o゜)w オォー
それからというものぽちの父兄参観で
ときどき一緒にスクールで遊びました
6月4日記念すべきアジリティデビューの日を迎えました
前日の夕方から雨 シャンプーの時濡れるとフリーズしてしまうアニーで心配しましたが
この日は曇りよかったと胸をなでおろしました
4日5日両日合わせて300ものエントリーがあるとききましたが
この日ビギナー・ミニは5頭のエントリー
しかしそのうち2頭が棄権 トップバッターはアニーです
みんなが注目する中よいしょ・よいしょと笑いを誘いながら
いつものようにマイペース 流石アニー
かあさんは(冷汗)
それでも完走出来て嬉しかった
めちゃ得意気ですが・・・・3頭中3位(爆)
標準タイム 50
リミット 100
全長 50
パーフェクト 60%
完走率 60%
参加頭数  3
1位タイム 14.32
3位アニー 39.73
ノーピス1・ミニ
標準タイム 33
リミット 64
コース全長 76
パーフェクト 40%
完走率 70%
参加頭数  10
1位 13.58
7位ぽち 32.97 拒絶1
ノーピス2・ミニ
標準タイム 34
リミット 68
コース全長 100
パーフェクト 88%
完走率 100
参加頭数  8
1位 14.05
7位ぽち 22.29
ぽち
トンネル一旦入るものの途中で方向転換(→o←)ゞあちゃー
アニー
ビギナー・ミニ
6月4日体育会系とは無縁だったアニーが7才にしてアジリティデビューを果たしました
ノーミスで完走出来てよかったね