いらっしゃい

U^ェ^U ワン!と一緒にキャンプを楽しめるキャンプ場
って少ないですよねぇ〜 我が家が訪れた選りすぐりです
みなさんも楽しんで来て

白井川キャンプフィールド

余市郡赤井川村字明治
自分だけ食べてずるい〜 札幌からわづか2時間足らずなのに手つかずの自然がいっぱい
プチホテル『ドローム』はワンがいなければ是非ふたりで泊まりたい(^。^)
満天の星空 深夜天の川に大感激です
フィルド内を流れる白井川で水遊びヤマメも釣れるよ
お帰りはワンたちは車でちょっとお昼寝
赤井川『ホテルピアノ』の温泉がgoodですおまけ

さらべつカントリーパーク

河西郡更別村字弘和
さわやかな十勝の風が吹き抜ける広大な大地
管理人さんもワンにとっても優しくて暖かです我が家一押しのキャンプサイト!

花畑牧場へも30分で行ける距離 訪れてみては? 但しディスク大会出場ワンのみ
温泉はちょっと足をのばして大樹町の『ナウマン温泉』がおすすめ

きのこの里あいべつ

上川郡愛別町愛山
おいしいよ
スタッフがほとんど女性で設備もきれいし居心地がいい
ワンにも親切にしてくれました〜

地ビールに朝出来たてのパンの販売 美味しい
おみやげはもちろんきのこだよ!
ニニウキャンプ場 勇払郡占冠村字ニニウ
ワイルド 山の奥深く人里離れた本当に静かな所です聞こえるのは虫と小鳥の声だけ!
くわがたくわがたがいっぱいいるよ
荷物運びはリヤカー これがまたカッコイイ お手伝いで〜す
風連望湖台オートキャンプ場 上川郡風連町
道央道の終点和寒まで2時間30分程度 そこから国道40号線で名寄の手前
ゆたかな大自然湖をわたる風も爽やかです
7月第4週この日 和寒では全日本モトクロス選手権がありました

優勝者のお兄さんとちゃっかり記念撮影をした3匹でしたラッキー(^。^)
かなやま湖畔キャンプ場 空知郡南富良野字東鹿越
夏の週末は湖で泳いだりと人気が高くファミリーでいっぱい
秋は静けさを取り戻し開放感のあるローケーションは格別
鹿も出るとか・・・ 湖には
『イトウ』も棲息しているそうな・・・
平成13年度にはオートキャンプ場が全面オープン

わんこと一緒きゃんぷ場