2002 JDDC 石狩第一戦

暖冬とはいえ雪に埋もれていた北海道もようやく花が咲き乱れる季節となりました.
冬の間思うように走れなかった北海道のディスクドックに待ちに待った大会です

前日の夜から雨・・・なんとか晴れてほしい どろんこになると後が大変
当日の朝  曇り空も風もなく絶好のディスク大会日和です

小型犬には14エントリー Wこーぎー10頭・ジャックラッセルのさくらちゃんとネオ君の2頭です


            今回のこーぎー軍団は・・・
ぺこ・ぼくちゃん・クマちゃん・べるちゃん・ぷりんちゃん・ひなちゃん
荒太くん・つくねちゃん・みりんちゃん・エル 10頭の11エントリーでした

ぺこ&おとうさんペア またしても怪しいムードです

やっぱり・・・ぺこは気分がのらないようです

キャッチできないよ〜
ワン・ワン!

第一戦小型犬大会は見事  クマちゃんが優勝をはたしました〜\(^o^)/

ぺこ   アニー  クマちやん   ひなちゃん  あーたん

(アニママはむすこのクマちゃんのトロフィがよく見えるように『伏せ』してま〜す笑)

→→→→→

5月12日  くもり

クマちゃんナイスキャッチ!!

荒太くんデビュー最初のキャッチ\(^o^)/

今シーズンも楽しい思い出がまたひとつできました
応援に来て下さったみなさまありがとうございます
今年もたくさんのお友達との出会いを求めて応援団長ことこのアニーは
どんどん出没しますよ
どうぞみなさまよろしくお願いいたします


レポ担当  アニーでした

石狩市役所から見える手稲山にはまだ雪が残っています

ひなちゃんe(^。^)g_ファイト!!

つく父さ〜ん カッコイイ(^-^)/

みりんちゃん ダイナミックw(゜o゜)w オォー

ぺこちやんよ〜く見て(^_-)ネッ

クマちゃんを囲んで親子で記念撮影

アニママ   クマちゃん   さくらちゃん   エルパパ