花畑牧場ドックスポーツフェスティバル 

毎年恒例さらべつカントリーパークでのキャンプそして昨年から
タレントの田中義剛さん牧場長の花畑牧場ドックスポーツフェスティバルへ
今年も参加して来ました
今年はお友達のあーたんと一緒に日高山脈の濃霧の日勝峠を越え
4時間の楽しいドライブでした

そして翌日はキャンプ場の管理人さんに『ディスク大会頑張ってくださいね(^.^)』
の言葉に見送られて花畑牧場へ





小型犬大会には10頭のエントリーです・

半蔵君・銀次君・クマちやん・あーたん・すみれちやん
・バーニー君・マーヤちやん・フォックス君・エルペコ


エルの血をひく孫たちがんばれ〜〜ぇ

リトリーブ参加の小町ちゃん

キャッチ&スロー すみれちゃん

運動会 あんずちゃん

ふかふかの芝で思わず走り出すあーたん

さらべつカントリーパーク  広々清潔感あふれるサイトです

わんわん運動会

@後ろ走り競争Aだるまさんがころんだ!B待ってよ〜いドン!Cお玉リレーD障害物競走
その中の障害物競走をぺこで紹介しましょう〜笑

@スロースタート
もっと早くボールを蹴って〜
Aよいしょよいしょ
お腹があたった 痛っ
(-_-;)
Bテクテク
これは得意よ(o^^o)
Cサイコロ蹴って〜と どれどれ???
ヤッタ\(^o^)/  
だよ
Dふらふらしないで
ゴ〜〜〜ル♪

@

A

C

D

B

あーたんはボールがお気に入り(^.^)

ばななちゃん転んだ〜♪)

♪おとうさんも転んだ〜☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

今回アニーも飛んだり跳ねたりと随分頑張りましたよ
身体を動かすと気分がいいものです
ちょっとるんるんし過ぎておしゃべりになって『静かに』
って叱られてしまいましたが・・・とっても楽しかったぁ〜

小型犬大会結果

優勝は銀次君が24ポイントで2連覇を果たしました
オメデト(^_^)∠※PAN!

ぺこ ・・・きざみ納豆``r(^^;)ポリポリ・・・16ポイント
エル・・・14ポイント

お〜い孫たち みんな集まって〜〜 エルじぃちゃんだよ!  じぃちゃんはしあわせ者だ〜♪)

とお〜い親戚   エル    まご    むすこ     まご        婿殿       まご

  あーたん         小町ちゃん  クマちゃん あんずちやん  バー二ィ君 すみれちゃん

れぽ担当
   るんるんアニーでした