JDDC ファイナル

石狩市役所前広場   気温13℃

春の講習会から始まった大会も今年のファイナルを迎えました
我が家は札幌での大会はすべて参加皆勤賞です(^。^).
エルがフリスビーの大会にはじめて出場したのが5年前.
ペコは昨年の秋からでした 昨年までは我が家だけでひっそりと.
テントを張りつつましい(*⌒▽⌒*)フリスビー大会でしたが
今年はたくさんのディスクこぎちゃんと応援に来てくださった
多くのこぎちゃんとお友達になる事が出来ました
みなさま本当にありがとうございましたm(._.)m

 またエル&アニーの子供達クマちゃん・小梅ちゃん・さくらちゃんの参加もあり
楽しくそしてにぎやかなディスク会場となり週末の大会が待ち遠しく
あっと云う間の今シーズンでした〜

我が家は8時前に到着 前日の激しい雨でコートは水溜り状態
エル・ペコは
どろんここーぎーず(笑)全然平気のはずでしたが
投げての問題で風には弱い(;_;)ウルウル
いつもはキャッチ出来るはずのディスクがストンと・・・
1ヒート目はエル・ペコ
0ポイントヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

さくらちゃん
お見事! 1位2位おめでとう♪
つくねちゃん
7歳のつくねちゃん来年もe(^。^)g_ファイト!!
小梅ちゃん
走れ・走れ 来年期待しているよ〜ん
ぼくちゃん
速い足見習たいわ〜
ぷりんちゃん
来年も仲良くしてね♪
クマちゃん
この春からよくがんばったね! 
サクラちゃん
また来年ご一緒しましょう〜
エル
カメラ目線はやめて〜早く戻りなさい!
あーたん
また一緒にあそぼう〜o(^o^)oウキウキ
もづくちゃん
ずーとディスク見てる〜 凄いねぇ(^。^)
ぺこ
おかあさ〜んこれは無理ちゅうもんですわ〜
メルちゃん
はじめまして デビューおめでとう\(^o^)/
きんたろうくん
はじめまして 素敵なお名前(^。^)ポッ
花川こーぎーずの応援団長
こうすけくん
いつも応援サンキュゥ〜(^。^)チュ
マーブルちゃん
ずーと一緒の一年でしたね
また来年もd(^-^)ネ!
ラブちゃん
メグっちとありがとう♪
次はラブちゃんもディスクドックだね(^。^)
ぺこおばさ〜んこれはぼくのだよ〜ん(^。^)
そうよねぇ〜
クマちゃん頑張ったもの(;_q))クスン

あーたん・クマちゃんとお揃いの皆勤賞です(^。^)

ヤッホ〜♪ここです ここ!

今回は応援団長こと この私アニーがヒートを迎え
ず〜とテントの中のバリ中におりました
冷たい雨の中応援に来て下さったみなさま
ご挨拶も出来ず失礼いたしましたm(._.)m
これに懲りずまた遊びにきてください(^_-)ネッ

楽しいつく父さんのフリースタイルです\(^o^)/

レポ担当 アニー