JDDC第7戦 石狩大会

ペコ
おかあさ〜ん 上手に投げてよ!
小梅ちゃん
リトリーブOK OKよ〜ん
銀次くん
みてる〜みてる〜キャッチ!
ぼくくん
うわっ〜 足速いねぇ〜
ぷりんちゃん
ナイス! キャッチ キャッチ
さくらちゃん(ジャックラッセル)
優勝おめでとう46ポイント
クマちゃん
着実に上達しているね(^。^)
マーヤちゃん
はじめまして これからもよろしく(^_-)ネッ

超 かわいい〜
(^。^)
ネオくん(ジャックラッセル)
ネット近くで落下したディスク ネットの下をくぐってちゃんとスタートラインに持つて来ました
とってもお利口なわんちゃんです
(^_−)−☆
アインちゃん(ジャックラッセル)
抱っこされてのネオくんの競技の観戦 きっとネオくんはパパなのかなぁ〜?
半蔵くん
走りが速すぎてカメラ追いつかないよ〜
ひなちゃん
お誕生日に参加出来てよかったね\(^o^)/
凪ちゃん
3位おめでとう(^_−)−☆
応援団・・武蔵くん
ここでちょっと休憩 
大会本部席の机が突風で飛んでしまいました〜あっ\(◎o◎)/!
まっちゃん&エルの運命やいかに!
まっちゃん&エル あかねちゃん
  あーたんパパp(^^)gガンバッテ!

???

石狩市庁広場   気温18℃

秋晴れの秋分の日 今回初参加の人もU^ェ^U ワンも
たくさんいて90頭近くのエントリーがありました
その中でエル&アニーの子供 
小梅ちゃん・キャッチ&スロー

さくらちゃん・リトリーブ
クマちゃんは貫禄充分 3兄妹大会とっても楽しみな大会となりました

もちろんエル・ペコもおとうさんとのこんびでエントリーしました(^。^)
母はみんなのマネージャー( ̄ー ̄)ニヤリッのんびりといなり寿司を
作って出かけましたが・・・しかし
会場でおとうさんと練習したペコはわんわんと吠えるばかりで
ディスクを追わないのです(;^_^A アセアセ
で・急遽ペコ&はは組となりました
エルは遊んでくれるひとなら誰でもOKなのに・・・
ペコのナイーブな性格に今さらながら驚かされました

小型犬クラス

今日初めての人集まってくださ〜い

今回子供たちの参加もありしっかり応援しましたよ〜
おかあさんもはじめて立ってお皿投げて4ポイント距離が3回も
出たとそれはそれは大喜び(*⌒▽⌒*)

結果・・・・・エルパパ  9ポイント
ペコ    20ポイント
クマちゃん   23ポイント 4位
小梅ちゃん さくらちゃんも楽しみました〜
さぁー  今年は残すところファイナルのみ!
皆勤賞狙っちゃうよ!(●⌒∇⌒●)

れぽ担当  応援団長  アニーでした〜
応援に来てくださったみなさん
ありがとうございました
m(._.)m