JDDC第6戦

9月9日 国設滝野すずらん公園 気温21℃ 霧雨・くもり

春からはじまったJDDCの大会も今回で6戦目
国設滝野すずらん公園も秋の気配です

今回小型犬大会には14頭がエントリーしました
みりんちゃん・銀次くん・ぷりんちゃん・ぼくちゃん
エル・マーブルちゃん・ファルコちゃん・あーたん
桃子ちゃん・もづくちゃん・半蔵くん・クマちゃん
ファルコちゃん&ママ・ペコ

東京からパパ&ママで参加のファルコちゃんは
特別賞です




コートが2面ということもあり画像が撮れませんでした

時折吹く突風をもろともせずみんな一生懸命走りました
つく父さん&つくねちゃん









そして華麗なる演技フリースタイルです
U^ェ^U ワンと人が音楽に合わせて
一体となるのです
ペコにも出来るといいなぁ〜と思いますが
悲しいかなおでぶで身体が硬い(*⌒▽⌒*)

会場でのひとこま

クマちゃん2位(23P) エルパパ3位(21P)

息子クマちゃんはクマままさんとの2人3脚で息もピッタリ
クマちゃんをエルパパと一緒のコートで仲良く楽しませて
くれるクマままさんに感謝です
 生みの親としてのアニーママはとっても嬉しいで〜す♪

なにやらヒソヒソと作戦会議中?
次回は一緒にお立ち台上がろうね→
ぺことあ〜たんです(^。^)

レポ担当  アニーでした〜ぁ

桃子ちゃん

銀次くん

クマちゃん

←エル

こうすけくん

キュンキュンちゃん

リュウくん

パルムくん

小梅ちゃん

ミルフィー&コリーナくん

マーブルちゃん