クマちゃんのワンルーム


父 エル

母  アニー

ぷろふぃーる

6頭兄弟  5番目に生まれたよ 生後12日目 しゅん兄ちゃんと パパぼくのだよ! 2ヶ月
なまえ クマちやん
生まれた日 2000.5.9
住んでる所 札幌市(花川こーぎぃーず)
飼い主さん クマままさん
好きなもの フリスビー・ままさん

ふりすびー

2001年5月ディスク大会デビューです
ままさんと二人三脚
e(^。^)g_ファイト!!
忙しいままさんですが大会のあるたびに ぼくを
会場に連れて行ってくれました〜
ぼくもどんどんキャッチ上達したんだよ!
2001年9月 
ぼくは2位・エルパパ3位 親子でお立ち台に
上がりました〜〜ぁ(*^_^*)

クマベビー

若くして2001年パパになりました〜 みんなとっても可愛い!

小町ちゃんで〜す

2002.5月12日JDDC 第一戦 クマ&ママさんペアー
キャッチ&スロー(スモールドッグ)で優勝!!(^o^)丿

二才の春に頂点を極めたくま&ママさんのさらなる活躍にご期待!

2002.8月31日JFA札幌月寒大会にて
「小型犬トーナメント」で優勝!