JFA 札幌月寒

2002.8・31(土) 9月1日(日)

今年から2開催になったJFA札幌大会の2開催目
今回は札幌の中心部から少し離れた月寒グりンドームです
近くの羊が丘には『少年よ 大志をいだけ』のクラーク博士の像もあるんですよ(^.^).
まさしくこぎ軍団大志をいだけ!です・・・φ((((((≧∇≦))))))さぶ〜

8月31日 小型犬トーナメント
なみいる強豪をおさえて見事クマちやんが優勝しました
2位・・・味醂ちやん
3位・・・・・・・・ぺこ

9月1日 小型犬大会

会場に遊びに来てくれたお友達

短足・おでぶ  お見事 ランニングキャッチ!
(^凹^)ガハハ
遠くに来てしまった〜戻ろうか? どうしょうか〜?
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
『ぺこ〜〜』 (^人^)お願い 
は〜いおとうさ〜ん(=^^=) ニョホホホ

昨年のJFA札幌大会ではおとうさん&ぺこ組は相性が合わず
ぺこは大脱走
w(`o`)w Oh My God!!
一投も投げないまま無情にも終了の鐘
今年は仲良くなれたかなぁ〜?

半蔵くん

銀次くん

つくねちゃん

明音ちゃん

サクラちやん

荒太くん

ぷりんちゃん

エル

クマちゃん

ほたるちゃん

すみれちゃん

小町ちやん

大会結果
優勝・・・・・・・エル・・・・26ポイント
準優勝・・サクラちやん・・20ポイント
3位・・・ぷりんちゃん・・・・15ポイント

武蔵くん

バーニーくん一家

リュウくん

JFA本部の人の話をしっかり聞いるエル

今年はおとうさん&エル組で岡山大会・札幌・札幌月寒と
3大会に出場
ファイナル権には一歩及ばなかったエルですが
2度のごはんよりフリスビーが大好き
1995年3月生まれ  7才5ヶ月
怪我や病気もせず今迄元気に遊んでこれました
来年も頑張るぞ〜と申しておりますヾ(@^▽^@)

れぽ担当  
次世代フリスビードックの
ぱるちゃん
遊ぼう攻撃をかけられて
困っているアニーでした

ハリーくん

マーブルちゃん&いろはちゃん親子