JFA 安比大会

札幌のフリスビー大好きコギっ子が集まって豪華バスで
岩手県の安比高原へ出発です
運転手はあーたんパパ
お世話になりま〜〜す
つくねちゃん一家・あーたん・ぷりんちゃん・ぼくちゃん・ジュピターくん
さくらちゃん・クマちゃん・エル ワン11頭・人間10人の楽しい旅です
函館では海鮮どんぶりに舌鼓を打ち
いよいよ津軽海峡を越えます

蒼い空 フェリーを追ってかもめがついて来る
何想う? あーたんまま(^.^)

朝5時に家を出たのに
青森港へ着いた頃にはもう日が暮れていました

遥々津軽海峡を越えてやってきました
あこがれの安比高原
: ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
濃霧で全景が見られなかったものの
たくさんのギャラリー
一投一投に拍手やため息やら・・・
とっても盛り上がっていました

バス遠征組みみなさん好成績です♪

ぼくちゃんお見事!!

ナイスパホーマンスぷりんちゃん

ヒゲダンスは楽しいね つくねちゃん

ジュピターくんかっこいいじょ〜

みりんちゃん3位入賞おめでとう♪

クマちゃん 来年も一緒に来ようね(^.^)

快調あーたん ヤッタね!(^_-)-☆パチッ

チャレンジのさくらちゃん\(^o^)/
さすがエルの娘

;れぽ担当

現地同行取材班  エルでしたぁ〜

みなさん楽しい思い出ありがとう

小型犬大会優勝のすぷーんちゃん
またどこかで会えるといいね!

空ちゃん筑波からありがとう♪

テディちゃんお世話になりました