JDDC2003 第一戦  石狩支庁 図書館広場   5月18日 晴れ

深い雪に覆われていた石狩支庁前の広場も柔らかい芝生となりJDDCの第1戦が開幕しました
強い浜風が吹く一日でしたが今年もまたディスク大好きコギッコが集まりました
2000年9月 4才直前と遅くにJDDCの大会デビューをはたしたぺこ
6才となった今年はおとうさんとのコンビ『今が旬?(爆)』
今年もいっぱい走ってキャッチ出来たらいいと思います

小型犬は12頭のエントリー

メイちゃん・クマちゃん・ぺこ・あんずちゃん・あーたん・こぐくん
マーブルちゃんいろはちゃん・荒太くん

久ぶりに会うお友達でまたもやテントの中は宴会状態

うわっ〜ここのテントは屋台なの?
今回のエントリーは・・・・・


大会結果

優勝・・・・・ぺこ・・・・22ポイント
   準優勝・・・クマちゃん・・・19ポイント
    3位・・・・あんずちゃん・・12ポイント・

クマちゃんは2002年度 スモールの年間チャンピョン
今シーズンはJDDCのVIP待遇です(^.^)

今が旬のぺーちゃん頑張りました♪

みそおでん

やきそば

今が旬の朝もぎアスパラ

浅漬け

おいなりさん

どちらさまも完全燃焼しました(爆)

今回はディスク大会か?はたまた屋台の宣伝か?
いつも楽しく笑いいっぱいのこぎテントです。
是非みなさまも遊びにきてくださいね

ひなちゃん

いろはちゃん
最高の笑顔(^.^)

こぐ君
今シーズンも一緒に楽しみましょう

あかねちゃん
ロングキャッチ成功
感動しました〜

ニコ君
彼女のさくらちゃんをよろしくね

荒太君 
今年は期待しているよ〜

いろはちゃん
デビューおめでとう♪

テント裏は賑やかです

クマちゃん

クマちゃん
がんばってネ

ぺこ

クマちゃん

ビデオれぽ担当
    お留守番組  エル&アニーでした。

@

A

B

C

D

済みません 
名前忘れてしまいましたm(__)m