JDDC第二戦 石狩市役所横芝生広場(5月26日)

前日の札幌月寒に続いての石狩大会
予定は無かったものの当日エントリーのエル一家
またみんなとともに楽しみたくて出かけてしまいました
札幌市内の小学校の運動会と重なったこの日
ギャラリーも少なくのんびりゆったりしたムードです
小型犬には9頭のエントリーでした

あーたん

次回は一緒にエントリーしょうね

ペコ  頑張りま〜〜す♪ よ〜し キャッチするよ なんてこっちゃ!!(゜〇゜;)グェッ

小型犬大会

りとりーぶ

クッキーちゃん初参加で2位入賞おめでとう\(^o^)/

エルは26ポイント2位をいただきましたぁ〜
ぺこは参加していなかったーと言うことにしておいてね


2日続けての応援はちょっと疲れたのでベンチで休憩です


レポ担当
応援団長のアニーでした。

クマちゃん

ジャックラッセルのさくらちゃん

荒太くん

ぼくちゃん

サクラちゃん

仲良し親子のクマ&小町ちゃん

ふかふか武蔵くん  クッキーちゃん

空の青さがきれいでしょ〜