DDGP 2004 6.6 洞爺大会

今年も来ました 洞爺大会
財田キャンプ場内にあるサッカーグラウンドが大会会場です
毎年朝5時には家を出なければいけないため今年はのんびりと思いつつ
前日からキャンプを決行しました(*^_^*)



到着すると直ちに先に着いて近くのペンションに宿泊しているこぎ軍団の方々が
テントの設営を手伝ってくださり感謝・感謝です

その後クマちゃんと小町ちゃんが到着 星空を見ながら一緒にキャンプをしました。

コートは2面中央の青屋根テントが本部席手前がビギナーコート
ぽちはビギナーに参加 

クマちゃん兄貴

楓ちゃん

さくらお姉さん

みんなの応援を受けて・・・はたしてぽちは・・・

おぉ〜キャッチ成功

あれ〜 ディスクは誰が持って走っているのかなぁ?

題して『人間リトリーブ』

あ〜〜つかれたよ

アニーままぽちは本当にフリスビードックになれるの?』

と呟く楓ちゃんでした

スモール大会へ進む