エル家のアジリティ トライ  その1
2004年10月3日
エル家の初めの一歩


ディスクこぎ仲間のお誘いを受けて札幌ドックスクールでの特別アジ講習会にはじめて参加しました

ぽちがアジが出来ると良いなぁーと参加してみましたが・・・・
誰も見ていない後ろでスリスリ(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
エルは上機嫌 不安定なトンネルの上にあがり大爆笑
でもとても楽しい時間を過ごしました。
遊びはなんでも大好きエル
運動不足でダイエットが必要なぺこ
ディスクは当たると痛いと思い上手に避ける変な癖をもつアニー
今が元気盛りのぽち
 
ワンとともに楽しむ事が出来ればいいなぁ〜と思いました
2004年10月



ワークショップ1個\980で買った折りたたみごみ箱の底を切り抜き繋げたトンネル が登場しました
2004年11月
晩秋




秋も深まり静かな住宅街に『ホップ』の声が・・・
ご近所迷惑な話です(爆)

ハードルは庭のレンガ+雪囲い用の竹ざお
2004年12月
初冬





初雪も降り いよいよ冬将軍到来

しかし体育会系とは無縁だったアニーのまなざしは熱い!
2004年1月
銀世界


とうとう白い雪に埋もれてしまったトンネルです
また来年春まで無理かなぁ〜


と思っていると手稲ドックスクールで土曜日の午後
『みんなで遊ぼうアジ教室』が開催されるとのこと
少し覚えかけたトンネル
冬はなかなか遊ぶことも出来ないので参加することにしました