2006年4月10日(月)






4月 やっと雪解けも進みました
ぽちの3歳年上のお姉さんさくらちゃんもアジを始めました
一緒に楽しめるなんて嬉しいV(^0^)
      アニー      ぽち         さくらちゃん
2006年3月




今年の冬は雪も多く 寒い
しかし3月なかば風は冷たいけれど陽射しがありドックランへ出かけました
久ぶりのトンネルです
2005年10月9日(日)
アジQ練習会





恵庭のU人さんのところでアジQ練習会がありました
アジリティを通してお友達になったけーこさんからぽちの画像を送っていただきました
けーこさんは柴犬の五朗くんと蛍ちゃんの飼い主さんです






スラローム  


7月にはぼちぼち歩く感じだったのですが、
少しづつ早くなってきました。
が、ずるをして1つ抜かす癖が・・・・┐('〜`;)┌ 

課題はシーソー



やっぱりね 慣れていないせいか・・・・
勢いで上がったものの雨で滑った
それから拒否・拒否

もう僕できません・・・・・(泣)のぽちです
ぽちとかあさんのこれから・・・・

とてもお気に入りの1枚です



エル家のアジトライ   その3