2002 JFA札幌大会

7月27日・28日札幌郊外に新しく出来たドックランで行われました
土曜日は午後から曇り空で風が強く肌寒一日でしたが.
エルはお父さん&お母さんのペア大会に参加
大型犬・JFAの名高いメンバーの方達に混じっての参加でした
7才になったエル・・・おとうさんの5ポイント距離・おかあさんの1ポイント距離
と一生懸命走りました
ペア大会って微笑ましく楽しいです(^.^)

28日 前日と違って気温28度快晴短い北海道の夏
絶好の海水浴日和・・・・がしかし小型犬大会へGO
!

暑い一日になりそうなのでワンちやんの体調管理には気をつけましよう〜

いつもこんな感じで宴会してま〜す♪
ぼくの大切なお皿にすいか?
そんなあほな・・・(−_−;)
クマちゃん

小型犬大会

今回15頭のエントリーでした。ビデオの調子が悪く
みなさんの画像が撮れずごめんなさい

ほれぼれしちゃうきれいなスローイングの半蔵母さま
半蔵くん

エルじぃちゃんも応援しているよ〜
すみれちゃん

きれいなお姉さんは好きですか?
荒太くん

家族みんなに投げてもらってよかったね
サクラちゃん

おかあさん何処投げてるのよプンプン
ぺこ

いつも一緒の明音ちゃんe(^。^)g_ファイト!!

ごめ〜ん

おいおい

小型犬大会結果

優勝・・・・・半蔵母さま&半蔵君・・・32P
2位・・・・・おとうさん&エル・・・30P
3位・・・・・つく父さん&もずくちゃん・・・29P

レポ担当

今回エントリーされたみなさんの画像撮れなくてすみません
応援団長ことこの
アニーのアップでお楽しみください うふふ

エルの歯型のついたフリスビー