DDGP 洞爺大会 財田キャンプ場 芝生広場 晴れ


エルの右前足が思わしくなく今回は初めてペコと単独参戦!
もちろんアニー応援団長も欠席 お産を終えて家でちびこぎの
世話に余念のない おかあさんもいない!
果たしてペコはお父さんと上手くコミュニケーションがとれるのか・・・・
波乱含みの遠征であった(^^ゞ

早朝5時に家を出た私は美笛峠でペコのオシッコタイム 通行量は少ないが
山菜取りの車が路肩に結構あった
喜茂別に差し掛かると前方には雲にかすむ「羊蹄山」がうっすらと見えた
今日の運命を象徴するかのように見えそうで見えない・・・・・・・

「ちょっと! 早く行かないと遅れるわよ〜〜〜」
「全くこのオンボロ車はうるさくて乗り心地悪いんだから」 by ペコ

スモールに参加のワンちゃんのショット

今回のスモールにはのべ17頭の参加がありました
こんなに多いのは久し振りの事です 沢山いると賑やかで楽しいものですね

ペコとおとうさんペアは1ヒート目4ポイントのワンキャッチのみ(*_*)
2ヒート目はまさかの0ポイント!!結局14位で終了でした
やっぱり一家が勢揃いしないとだめなのか知らん?
でもエル&アニーの息子の「クマ君」が3位入賞でした!!
さらにエルのもと妻の「モモちゃん」が2位でしたので まっいいか〜〜〜
☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

そしてぷりんちゃんも荒太君も惜しかったよね
次回はもっと上を目指してファイト!!!

     成績 スモール

1位 さくらちゃん(JRT)      49P
2位 モモちゃん           42P
3位 クマ君              37P
4位 プリンちゃん          29P
5位 荒太君             28P

←ペコ