DDGP旭川大会 2003年9月7日晴れ 微風

秋の気配が漂う9月の北海道 晴天にも恵まれ絶好のディスク大会日和!
これなら日頃の練習の成果を思う存分発揮できる・・・ハズ( ̄ー ̄)ニヤリッ

前日は早寝するつもりがアレコレ準備していたら23時になってしまった
当日は4時に起きて昼食の仕度やら荷物の点検等していたらあっという間に
5時になりアタフタと出かけた我家・・・・・・・遠征は慣れっこだけどもっと手際よく
出来る様にならないと(自爆)
「ぽち」はちびだから朝には弱いみたいで まだ寝ぼけ眼こでした

フリ貧乏の我家は旭川まで国道275号線経由で2時間程のドライブ
今回は途中休憩なしで行きました ワン達は車の中ではグースカ寝てましたよ
旭川市内に入り会場に着くまでちょっと迷ったけど受付開始時刻にはセーフ♪
会場にはコーギーも沢山いて「あれっ〜見たワンだなぁ」と思ったら赤い彗星さん家の
バーニーじゃないか!隣りはすみれちゃん!オヒサだね〜〜〜
札幌からは武蔵君 プリンちゃん ほたるちゃんも来てた 千歳からはサクラちゃんも
皆んな早い到着で気合の入りが違うなぁ〜という印象を受けた我家でした


武蔵君 

プリンちゃん 

ほたるちゃん 

舞羽ちゃん

ペコ 早く戻れ〜〜

バーニー君

エル

クールダウン中のペコ(^^ゞ

サクラちゃん

石になったぽちです

見学のワンちゃん よろしくね

お父さんが上手く投げてくれたら・・・・・

草の上から空を眺めるエル

記念にハイポーズ!

パパ僕も立派なディスクドッグになるよ


成績  小型犬の部
1位 さくらちゃん(JRT)        57ポイント
2位 すみれちゃん           52ポイント
3位 プリンちゃん            38ポイント
4位 サクラちゃん            37ポイント
5位 
エル                 34ポイント

7位 
ペコ                 16ポイント

     ロングデイスタンス(ミニファイト)
1位 サクラちゃん(↑の4位のだよ) 43.2メートル
2位 プリンちゃん            32.9メートル
3位 ミッキーちゃん (JRT)      31.8メートル
4位 バーニー君            30.7メートル
5位 
ペコ                 28メートル
6位 チャンス君             27.3メートル
7位 
エル                 24メートル

レポ担当の親子はエル&ペコの不甲斐なさに蚊帳の中でグースカ昼寝中(^o^)丿

エルは1ヒート目は4回パーフェクトキャッチだったけど 2ヒート目はワンキャッチのみ
何で続けて上手いスローができないのだろう?(;_q))クスン
ペコ&おかあさんコンビは暑さが応えたみたいで決勝に残れず・・・・・・

しかし今回のプリンちゃん サクラちゃん&武蔵君すごかったなぁ〜 
それに赤い彗星さん家も・・・・・・・。若いからこれからどんどん
上達して我家はこれから手ぶらで帰る事になりそうです(^^ゞ