DDGP2003-5・12  公式第1戦

桜もチューリップも同時にいろんな花が咲く季節
今年もみんなが待ち臨んだディスク大会がやってきました
180チームのエントリーがありスモールも20チームと
にぎやかな大会となりました
昨年も一緒だった子・はじめて大会に参加した子
今シーズンもまた元気でみんなで楽しめたら嬉しいね
みんなみんなよろしくね!

前日の天気予報では快晴最高気温19℃のはずが・・・
なんと終日曇り風も強くコートが手放せない日でした
こんな日は『豚汁』でしょう〜と

あーたんパパ

あーたん家の豚汁はめちゃおいしい ごちそうさま(^.^)

サクラちゃん&ごんちちさん ぺこ&おとうさん 半蔵くん&半蔵ははさん
にこちゃん&パパさん プリンちゃん&パパさん ジャックラッセルのさくらちゃん&パパさん
ぼくちゃん&ぼくねえちゃん 武蔵くん&パパ ぷりんちゃん&ぷりんねえちゃん
サクラちゃん&サクラのははさん 舞羽ちゃん&ままさん 小梅ちゃん&よりさん
ラングくん&ママさん 荒太くん&はらっちさん こぐくん&パパさん
あーたん&あーたんパパさん サクラちゃん&みずぴょん 銀次くん&半蔵父さん
エル&おとうさん くるみちゃん&そのっちさん

恵庭市黄金ニュータウン内サッカーグランド
オープン・レディス・スモールが行われたグランドコート

スモール大会

大会結果

優勝・・・・くるみちゃん
準優勝・・・・銀次くん
3位・・・・ぺこ

予選2位で通過のぺこでしたが決勝戦で惨敗
幸運にも3位決定戦のチャンスを与えられましたが相手はジャックのさくらちゃん
大きな怪我からの復活とはいえさくらちゃんは凄い!
1回目仲良く同ポイント 再びチャレンジ
ぺこが脂肪を蓄えていた分でどうにか3位をいただきました。
アニーの出産を控えエル一家の家計のため賞品のフードをゲットした
健気なぺこでした(;_;)ウルウル

エルは予選敗退・・・
久々の大会の雰囲気は嬉しいのか遊び足りないと怒っておりました。
脚の様子を見ながらいつまでも大好きなディスクで遊んであげたいと思います
2002トータルチャンピオン スモールクラス一位の立派な盾をいただきました

ビデオレポ担当 

出産を10日後に控えお留守番でした〜
おかあさんがお昼に様子を見に帰って来てくれたけれど
またすぐ行っちゃった
つまらないなぁ〜
)`ε´( アニーママでした。