ディスク ドック グランプリー IN エコールタウン《こがね》
      公式第2戦 《道央地区》

       ひなママさん&ひなちゃん   あーたんママさん&あかねちゃん    半蔵母さん&半蔵くん
   ほた母さん&ほたるちゃん    みずぴょん&サクラちゃん 
    ははさん&サクラちゃん
          EPAはは&ぺこ

今回オープンの名高いそうそうたるメンバーとともに
ロングデイスタンスに挑戦した勇気あるこぎ軍団
15メートルのハンディを貰いましたが・・・・・・
  さて さて  結果はいかに・・

1番   半蔵父さん&銀次くん

2番  あーたんパパさん&あかねちゃん

3番まっちゃん&エル

MC。。。
いけ〜〜銀次

MC。。。
あかねちやんはいいんだけれど・・・
  パパo(><;)(;><)o ジタバタ 

MC。。。
乱入!!  満を持しての猛スピード
僕にもキャッチさせてぇ〜
荒太くん

ごめんなさいδ(⌒〜⌒ι)とほほ...

   (T.T )( T.T)オロオロ
ぼくが競技しているはずだよね

スモール優勝だからまぁいいかぁ
    o(^o^)oウキウキ

いゃ〜〜ロン毛? ディスタンス楽しかったぁ〜
  笑わせていただきました(^凹^)ガハハ
ひなちゃん・小雪ちやん参加賞のおやつを食べながらの
       観戦もいいものですね(^.^)

  三銃士の素敵なおじさま次回もe(^。^)g_ファイト!!

          小型犬結果
      銀次くん・・・・・・・・25ポイント
      半蔵くん・・・・・・・・19ポイント
      エル  ・・・・・・・・・18ポイント

           
レポ担当
               おいしくいただいたアニーでした。

小雪ちゃん・ひなちゃん・アニー
    《ドロシーキッズ》

6月29日閑静な住宅街のサッカーグランドに
一日明るい笑声が響いた一日でした。
 小型犬には9頭がエントリーしました

あーたんママのHP修行道見てネ