2006年6月25日(日)
OPDES 2日目
頑張れ〜 『エルッーコ JAPAN!』
サッカーワールドカップ開催中
『頑張れ−ジーコ JAPAN』にあやかりました


さくらちゃんはノービス1
スピードが速くてちょっとミスをしましたが
初めての競技参加にしてはとても上手でした。

ぽちは JP1度  AG1度

ノーミス・完走ゴール!

ママたちもハンドリング反省点は多々あるようですが
集中して走ってくれたことに感謝です
コース図  サムネイルで表示
2006年6月24日(土)
OPDES 札幌月寒グリーンドーム広場
父さんとぽちコンビでAG1に挑戦

アジの練習をしていない父さんなのに
『俺 休みだからぽちと出る』と意欲満々
順調・順調 あとトンネルとハードル2つ残し問題のシーソー
シーソー半分過ぎたところでぽちが飛び降りました
(まだまだシーソー怖いのぽち 
しっかりぽちと平行に付いて励まさなければなりません
それなのに先を急いだ父さんです)
やり直しと勝手に思った父さん(半分過ぎていればOKです)
もう1回やり直ししたら・・・
・笛 ピー


まあこれでこの失敗はこれからないことを期待します(汗)
2006年5月27日(土)
JKC 北海道ブロックアジリティ競技会 月寒グリーンドーム広場
父さん・ぽち コンビ

ぽちとの相性は・・・いかに
        
すっげー! 父ちゃん カッコィー!!  となりますかどうか?
画像提供 けーこさん
   ビギナー2


滑って転びました  
ぽち『あれっ〜父ちゃん何やってんだ 』 
まとさん ナイスショット! ありがとうございました


全長 105m
標準タイム 1位 5位ぽち
40秒 20.09 25.21
画像提供 まとさん
    アジリティ1度

JP。アリジティ1度ともに失格

 あーぁ恥ずかしゃ〜〜
 穴があったら入りたい・・・・・by ぽち
画像提供 けーこさん
標準タイム 41
リミットタイム 62
全長 104
旋回スピード 2.5
パーフェクト 33%
完走 87%
参加頭数 3
ぽちタイム 30.20
減点 0 1席
JP 1度
標準タイム 52
リミットタイム 78
全長 136
旋回スピード 2.5
パーフェクト
完走
参加頭数 5
ぽちタイム 40.46
減点 0  1席
AG 1度
2006 アリジティ競技会
れぽ担当 アニー

JP1度

AG1度