2005年10月16日(日)
DDGP ファイナル  箱根牧場
さて本日はぺこ&ぽちがスモールにエントリー
スモールには20頭 上位チームはほとんどパーフェクトに近く 見学していても思わずすごいねぇ〜というスモールクラスでした。

今回あーたん家とこたつ計画なるものの相談をしていたエル家
テントに突如現れたコタツ (笑)


ぺこ・ぼちの結果は・・・・
こたつの熱源で参加していなかったことにしておきましょう〜(爆)

この『こたつ計画』
何時の間にか 世のおとうさん達でいっぱいのいこいの場になっていました(笑)

エルはペアにおとうさんとつく父さん家のK子ちゃんと参加
K子ちゃんの上手なスローのおかげで2回キャッチ出来ましたV(^0^)
エルもまた来年 ペア戦の1R位なら満足
楽しめそう(^_-)ネッ

  あーたんとぽち  右  えみちゃん家の洋平くん
2005年10月2日(日)
DDGP
昨日のスモール大会のぽちはとても頑張りました
1R4投 4キャッチ 
スルーの時『ワン!』と一声
これは気合がのっている時エルが発する一声と同じです
親子はこんな所も自然と似るんですねV(^0^)
2R スタート前
MCのちゅうやんさんが『ぽちボーッとしていますが・・・』
そうそういつもボーッとしているぽちなのです
(これはアニーママ譲り・・・笑)
それでも4投3キャッチ
4位同点でぺこおばさんを追い越して決勝に進みました
諸先輩たちに混じってぽちも頑張りました

ぽちも少しですがフリスビーの楽しさが解って来たかも
知れません
2005年9月18日(日)
DDGP  箱根牧場
9月中旬
今年のディスクシーズンも終わりに近づいてきました
今年もいっぱいいっぱい楽しんだよね エル
コートサイドのこの姿が一番似合っているエルです













味覚の秋 副賞は箱根牧場のめぐみでした

GETしたのはやはりぺこおばさんだよ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
今年も安定した強さを誇るぷりんちやん
かぁちゃんとのお揃いピンクがめちや可愛い
2005年8月21日(日)
DDGP  洞爺大会
今年も来ました 洞爺村財田キャンプ場

今年は土・日曜日仕事が休みだったので朝からのんびりと出発しました
こぎ仲間とのキャンプは実に楽しい

洞爺湖でぽちは初泳ぎ
8家族 ワンは大型犬やこぎ足元にわらわら
夜遅くまで犬談議に花が咲きました

翌日は曇り
財田キャンプ場のサッカーグラウンドは犬の足にもよいきれいな芝です
エルもパーフェクトで2位の成績で決勝へ進みました
各クラスの決勝が始まる頃 ポタポタと雨
空が真っ暗になり雷が・・・・
8月の雨 北海道道南特有の豪雨です
一時競技中止
しばらくして小降りとなり再開
しかし決勝でエルは気合が空回り 
雷にあたって頭がショートした如くディスクをはなさずあえなく圏外へ(*⌒▽⌒*)

それにしても凄い豪雨でした
帰りは大滝村から支笏湖経由
雷は鳴るし滝のような山道を通って帰ってきましたとさ(爆)

それでもまた来年も行きたい 洞爺湖キャンプへ

2005年フリスビー大会れぽ
れぽ担当&応援団長アニー