こーぎぃ大好き! オフ会  春

4月21日 札幌近郊のこぎっ子と飼い主さんたちが集まり午前中ゲーム 昼食でおしゃべり.
午後からつく父さんのディスク講習会をして春の一日を楽しみました

この日『ペット大好き!』テレビ北海道の取材が入り放送がとっても楽しみ
5月12日AM11:45〜に決まりましたよ!

さぁ〜実行委員長の武蔵ママさんのご挨拶のあとゲームの始まりです

アップで取材受けたのだれかなぁ〜?

まて・よ〜いどん

飼い主さんも一生懸命走ってま〜す♪

おかあさ〜ん 何処? 見つけて走ってくる姿可愛いね!

おとうさ〜ん 隠れちゃだめよ! ほたるちゃん

おや?TVのおにいさん わたし写してよ
すみれちゃんゴールはもう少しよ(^.^)

風船はさみゲーム

まずは風船を膨らませましょう〜

 ワンたち心配そう

おかあさんそれなに? 食べられるの? ぺこ

ゴールへ向かってGO! GO!

水運びチーム対抗リレー

優勝はハヤシライスチームでした〜\(^o^)/

札幌ドックスクール敷地内

♪ハヤシライス
♪こーぎぃ大好き
♪トップガン
♪走るドラゴン
♪桜軍団
♪おいなりーず

各チーム9頭づつのにぎやかな戦いとなりました

武蔵ママさん製作のワン章